ぼっちのホビーBlog[ボドゲ版]

主にボードゲーム中。ぼっちの時間を豊かにしたいブログ。

〈このブログについて〉

管理人:コモノックス

当サイトは管理人の私的な趣味をつづるブログです。

第三者の権利を侵害する意図はまったくございませんので、お気付きの点がありましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

f:id:comonox:20160706021556j:plain

 

また、当サイトの記事についてはリンクフリーです。特に許可は必要ありません。

記事の内容について、事前の許可なく引用の範疇を超え無断で転載、改変、配布等を行うことは禁止致します。ご注意くださいませ。

 

当ブログの利用について

お客様が本サービスをご利用になるためには、webにアクセスしていただく必要があります。なおwebへのアクセスについては、お客様は自らの責任と費用で必要な機器、ソフトウェアを適切に準備、操作していただく必要があり、管理人はお客様がwebにアクセスするための準備、方法などについては一切関与いたしておりません。

 

お客様は自己の利用環境に応じて、コンピューター・ウィルスの感染の防止、不正アクセス及び情報漏洩の防止等の対策を講じるものとし、本サービスのご利用に起因して、利用環境の故障等が生じたことによるお客様の損害について、管理人は一切の責任を負いません。

 

免責事項

  1. 管理人は、コンテンツに関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性・商品性・合目的性などについて、(明示的、黙示的を問わず)いかなる保証もいたしません。お客様自身の判断でご利用ください。また、コンテンツ及びコンテンツにリンクされた外部サイトによって生じた損害(コンピューター・ウィルス感染被害などによる損害も含みます)や、お客様同士のトラブル等に対し、管理人は一切の補償および関与をいたしません。
  2. 本サービスの提供するコンテンツは、事実の表明、もしくは提携、製品の購入・売却または保有の推奨とみなしてはなりません。
  3. 本サービスの提供するコンテンツの使用または使用不可能により発生する、あらゆる種類の直接的、間接的、特別、二次的、または付随的な損害(このような損害の可能性について管理人が事前に通告を受けたかどうかを問いません。)に対し、管理人は一切責任を負いません。
  4. お客様と第三者(掲載情報の管理者、提供者及びほかお客様を含む)の間において生じたトラブル・紛争等いかなる事由についても、お客様と当該第三者の間で解決いただくものとし、管理人はその責任を一切負いません。
  5. 管理人は、管理人が必要と判断した場合は、お客様に通知することなくいつでも本サービスを変更、停止、又は中止することができます。この場合、管理人は、本サービスの変更等によりお客様に生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。アクセス過多、その他予期せぬ要因で表示速度の低下や障害等が生じた場合も同様とします。